また、やられました!

先日、お客様から依頼された家賃支援給付金で補正のメールが来ました。 

補正の内容は確定申告書に受付印がないというもの。 

申請内容を確認すると、電子申告しているので受付メールの内容を添付している。 

どこに不備があるのかわからないので事務局に電話。 

いつもながら担当につないでからの連絡ということで1日待たされる。 

で、今日のお昼に電話が。 

ちょうど昼食の時間帯。 

外で食べていたので申請番号とかの情報もない。 

で、聞くことが簡単だったのでそのまま聞こうとすると、個人情報なのでとすぐに答えてもらえず、会社名・代表取締名を伝えてやっと答えてもらえることに。 

で、その返答が向こうのミス(-_-;) 

そのまま送り返してくれとのこと。 

向こうのミスで余計な時間がかかったうえに特に謝るそぶりも見せない(-_-;) 

お願いやからもうちょっとちゃんと見てください。 

いくら何でもいい加減すぎる。 

そら申請増えへんわ。